スポンサーサイト


ハンドメイド 簡単ヘアアクセ




今日は、二女のヘアアクセを作ってみました
使うのは、
*ラグランリボン
*ヘアピン
*グルーガン

だけです 

グルーガンで作るので、固着する時間を待つこともなく
とっても簡単にできます
私はカラフルなリボンが好みなので、この柄をチョイスしましたが、
リボンの柄によって雰囲気の違うリボンがたくさんできそうですね  

スポンサーサイト

COMMENT

How do you do ?

(^-^*)/ちわ^^ Nice to meet you ! 

訪問ありがとうございます。

必殺応援ポチ返しに伺いました。

ブログ村&人気ブログ、とりあえずIN&OUT全て入れておきました。拍手、もなぁ~!!

当方ブログ何も有馬温泉ですが、日々更新してますので遊びにきていただければ

毎日、応援に伺えますよ。。。

これからも、宜しくお願い四万十温泉。

See you

How are you ?

おっは~よぅ~!

おぉ~!一番のりDa===!!

今日の、☆☆

3月も、4649ねぇ~!

See you

No title

emiママさん!こんにちは!
こちらにも遊びにきちゃいました♪
ヘアアクセとっても可愛いですね~。
うちの娘たちにも作ってもらいたいくらい!!
これからも、ちょくちょく拝見させていただきますね。
作品楽しみにしてます☆

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ村
ランキング参加中です♪ 応援してもらえるとうれしいです♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
