スポンサーサイト


はじめて作りました

s-2



ミシンを買ってから、子供から早速注文が入りました
長女から、給食袋を作って欲しいと言われ作ってみました
難易度はレベル1くらい?
生地は、子供と一緒に近くのジャスコにで購入しました
(10cm 38円安いセールしてたのでラッキー)
あと、ハンドメイドの参考書を購入し、いざ!

参考書は簡単そうに書いてるんだけど、初心者の私には難しかったです
特に折り返し!1cm折り返すって生地に張りがあるからうまく折り返せないし
若干の歪みはご愛嬌ということで、何とか完成
遠目で見ればうまくできました

でも落ちがあるわけで、給食袋には大きすぎました
体育着袋にはちょうどいいサイズだったので、体育着袋として完成です
子供もすごく喜んでくれたのでまた作りたいと思います
スポンサーサイト

COMMENT

『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ブログ村
ランキング参加中です♪ 応援してもらえるとうれしいです♪ にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
人気ブログランキング
検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム
フリーエリア
